ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

「キノの旅 -the Beautiful World-」感想

著者 :
メディアワークス
発売日 : 2003-07-17
 キノの旅小説の朗読CD(映像つき)。といえばいいか。
 ちょっとした選択肢もあるが、基本的には小説「キノの旅」から厳選されたシナリオを音声で聞くのが目的になる。
 そのためファンしか楽しめないだろうし、ファンでない人にとっては、単なるサウンドノベルでしかない。

著者 :
メディアワークス
発売日 : 2005-12-01
 キノの旅小説版の朗読篇と、オリジナルキャラクターによるオリジナルストーリーが展開されるふたつからなる。
 ミニゲームと選択肢によって進んで行くオリジナルADVパートは、キノの痕跡をあちこちで見ることができる。
 とはいえ、ファン向けというか、ファンしか楽しめないということで☆は3程度が妥当になるか。私はファンなので+1。
 小説を持っていて、音声付きでキノの旅が聞きたいという方にはオススメ。厳選されたストーリーが聞ける。
2015-02-13 : ゲーム関連 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

呟き


プロフィール

霞スミカ

Author:霞スミカ
 線路の上しか歩けないブログ管理人。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ