ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 焔篇第3章 その19

 やっぱり閃乱カグラ焔篇は締めの話しですね。
 よっつのシナリオそれぞれは独立したパラレルストーリーですが。
 ここら辺などはちょろっと他のシナリオともリンクしていて。
 これはうまいなぁと感心します。
 たとえるならば、複数ある短編小説が絡み合っているような感じでしょうか。

 以下ネタバレ含む感想。

 あらすじ。
 道元のことは気になるが、まずは目の前のことから処理していかねばならない。蛇女に続いて月閃にまで学炎祭をしかけられた半蔵学院の飛鳥らはぼろぼろ。焔はこれを見過ごせず、月閃に乗り込むことを決めた。
 そして雪が降る中、焔紅蓮隊の面々は月閃のメンバーを倒すことに成功する。確かに月閃は強かった。だがそれでも勝てない相手ではないはずだ。焔は半蔵学院へ赴き飛鳥を鍛えなおすと宣言した。

 終わり。

 えっと、今回は特に書くことがありません。
 月閃のメンバーとはもう何度も戦って癖も掴んでいるし、実際命駆で転身するまえに潰してしまったので。
 なんだか最初に月閃を選んだせいか、他のシナリオでぼこぼこにされているのをみると複雑です。

2017-07-07 : ゲーム関連 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

呟き


プロフィール

風見澄香

Author:風見澄香
 据え置きはPS4しかないSONY大好きな雑食管理人。
 購入するゲームはほとんどPS4のもの。
 あとはヴァイスシュヴァルツと携帯電話のアプリゲームを趣味程度にやっています。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ