ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 蛇女篇第3章 その14

 蛇女容赦ねぇですね……。
 閃乱カグラ第16回は半蔵篇でのラストボスだった月閃との対決。
 半蔵に鍛えられた月閃たちの強さは確か。
 しかし雅緋率いる蛇女選抜の強さはそれをはるかに凌駕しておりました。

 以下ネタバレ含む感想。

 あらすじ。
 月閃から果たし状が叩きつけられた。どうやら半蔵学院を潰されたのがお気に召さなかったらしい。蛇女は売られた喧嘩は買う。そうして忍学校を叩き潰してゆき、一番だと示すのだ。蛇女が弱いのだと言われる理由となった焔たちも潰して。
 まずは半蔵。次に月閃。残るは抜忍となって転々としている焔たちだけ……。その彼女らの居場所も判明した。さあ、名を落とす原因となった焔ら抜忍狩りの時間だ。

 終わり。

 テクニカルキャラと呼べるようなキャラは紫くらいなので、月閃が相手でも問題なく倒せました。
 むしろ途中の雑魚敵の方が面倒だったくらいです。忍転身も使わず命駆でさくっとやっちまったり。
 両奈がリーチが短いんですが、転身すると一気に化けるので面白いですね。
 基本的に蛇女はバランスよりも遠距離+高火力を取った編成でしょうか。
 両備と両奈の銃や紫の髪の毛カッター(?)などの特徴的な武装が多いのもありますね。

2017-06-19 : ゲーム関連 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

呟き


プロフィール

風見澄香

Author:風見澄香
 据え置きはPS4しかないSONY大好きな雑食管理人。
 購入するゲームはほとんどPS4のもの。
 あとはヴァイスシュヴァルツと携帯電話のアプリゲームを趣味程度にやっています。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ