ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

ダブルキャスト 佐久間 その6

 恐らく後2回程度でラストです。10回はいかないかなぁ。
 昔やったときはかなり時間かかった覚えあるんですけれど、記事にするとこんなものなんですね。
 文章はかなり簡略化してますし、映像があってこそ面白いと思うので。
 是非PSP版をオススメ……、するのは私が買って確かめてからですね。

 以下ネタバレ含む感想。

 あらすじ。
 美月と離れて暮らすようになった主人公だったが、その直後から彼に対する嫌がらせが始まった。美月との同棲のことは部長が秘密にしておく、といっていたが、嫌がらせをするような目的があるものは映画研究部にしかいない、はずだ。そうして嫌がらせを受けながらも、ついに撮影は完了した。主人公の代役は終わり、あとは佐久間の顔アップだけ。
 映画自体は完成していないが、ついに願っていた美月との共同生活が再開するのだ。と、そこに部長から番号を聞いた、と佐久間から電話がかかる。なんでもお、美月の過去のことで話があるという。潰れた病院にひとりで来て欲しい。いかにもだが、疑ってかかっても仕方がない。今はとにかく情報だ。主人公は病院へ入った。
 だが、階段を上がった直後、佐久間に刃物で切りつけられてしまう。なんとか反撃して刃物を取り上げ、階段から突き落としたが、バイクで逃げられてしまった。しかも、その傍には主人公の後に呼びつけられていた美月が倒れていた。
 佐久間の目的は? そして佐久間が落としていった美月の過去のものらしい写真……。これが意味することとはいったい。

 終わり。

2017-09-22 : ゲーム関連 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

呟き


プロフィール

風見澄香

Author:風見澄香
 据え置きはPS4しかないSONY大好きな雑食管理人。
 購入するゲームはほとんどPS4のもの。
 あとはヴァイスシュヴァルツと携帯電話のアプリゲームを趣味程度にやっています。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ