ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

「俺に働けって言われても乙HD その19 そしてこれから」

 ええ。どうやら二年目12月が一区切りだったようです。
 魔法塔だってレベル9になって、新しいダンジョンが増えたり、レベル上げや仲間集めなど。
 まだまだ終えていないイベントも多いのですが、プレイ記録の方もこれでいったんは終了にしたいと思います。

 総プレイ時間35時間強。最終資産3500万強。
 でした。それでは、最後に追記を書いて、終えたいと思います。

 「世界も、あなたも。どちらとも、欠けちゃいけないものなんだなって、思うんです。少なくとも、私にとっては」

 以下ネタバレ含む感想。

 10月→11月⇒3150万。宿屋は増築が終わっていないので、来月から加算。
 魔法塔をレベル9にしたので、その費用も差っぴいて。

 11月→12月⇒3500万。相変わらず儲かってますね。

 そして、12月01日でひとますのエンディングです。
 それからもロードンとサリックスというかつて抜けたユニーク冒険者の復帰イベントがあったりしながら進んでいます。
 資金は順調にたまっていますし、レベル上げも装備も整っています。ですが困ったことに、冒険者の待機枠がないのでひとりでボスを倒す、のような依頼がこなせないのです(汗)。
 他にも依頼は色々と種類があるのでこなしたいのですが、一気に難しくなるものもあったりして……。
 まあユニーク冒険者はそのうち数名解雇して、汎用冒険者たちで固めるつもりなので、そのときに一気に達成しちゃうとしましょう。

 参考までに、12月から翌1月までの資金履歴を載せておきます。みればわかるように、後半になればなるほど資産はどんどん増えてゆきます。もちろん、うまくゆかないときもありますが、多めに稼げているとしがあれば十分カバーできるでしょう。ちなみに支出のほうは、宿屋レベル4+冒険者30人雇用で200万強です。

 12月→3年目1月⇒3900万。 1月→2月⇒4130万。 2月→3月⇒4530万。 3月→4月⇒4830万。 4月→5月⇒5400万。 5月→6月⇒5900万。 6月→7月⇒6310万。 7月→8月⇒6800万。 8月→9月⇒7520万。 9月→10月⇒8376万。 10月→11月⇒9470万。 11月→12月⇒9999万9999……。
 以下、宿屋を増築してレベル5にしたが、支出は250万程度。収入は500以上はほぼでているので、以下カウンターストップで資産は繰り返し。

 もう少し装備を整えたら、二週目へゆこうと思います。たぶん、二週目では図鑑埋めだけして、三週目が本格的にユニークキャラも使ってダンジョン攻略に乗り出すことになるのかな。
 そして次回で最終回になるかもしれません。

2017-03-29 : ゲーム関連 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

呟き


プロフィール

霞スミカ

Author:霞スミカ
 線路の上しか歩けないブログ管理人。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ