ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

俺に働けって言われても乙HD その9 アメイジング!

 「俺乙」も第九回を迎えましたが、一週目ではゲームオーバーとなった五月末を越すことができました。
 つまり家賃の滞納なしということです。ですが、どんどんと問題はでてきて……・。

 どうすれば効率的にレベルアップさせていけるのかしら。

 以下ネタバレ含む感想。

 さて。
 とりあえずの目標であった滞納分の家賃返済は達成しました。
 しかし、これからも宿屋暮らしを続ける以上家賃は払い続けなければいけないですし、さらに宿屋を増築すれば家賃も多くもってかれます。加えて冒険者たちにも給料を支払わなければならないので、安定した供給は必須。
 一応5月の時点で20万残した状態で越せましたが、これから冒険者の給料をあげていかなければならいですから、早いところ強くなってもらわないと。

 というか、どのタイミングで宿屋を増築したものか……。
 今現在、冒険者の給料と家賃で10万がふっとび、月の稼ぎは15万いくかいかないかといったところなのです。結果、6月には28万近くあった所持金が17万に。
 これで維持していけばいいんじゃない? と思われるでしょうが、宿屋の増築、ダンジョンの開拓、といった具合にやることは盛りだくさん。
 しかも稼ぎはいまだ安定しないという不安定な地盤。これはいけない、ということで、とにかくレベルを上げて物理で殴っていくしかないですね。

 ひきこもりではありますが、ハイパーなひきこもりになれるよう、努力したいと思いますっ。

2017-03-06 : ゲーム関連 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

呟き


プロフィール

風見澄香

Author:風見澄香
 据え置きはPS4しかないSONY大好きな雑食管理人。
 購入するゲームはほとんどPS4のもの。
 あとはヴァイスシュヴァルツと携帯電話のアプリゲームを趣味程度にやっています。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ