ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

俺に働けって言われても乙HD その5 私の体はぼろぼろだ

 第五回になる「俺乙」ですが、クリアまでの道程がどうやっても見えません。
 この手の経営ゲームってやったことがあるようで、なかなかファンタジー要素のせいで通じないものがあったり。
 まあ言い訳ですけれども。

 さて、では私の借金はどうなったのか!

 以下ネタバレ含む感想。

 一年目四月に入りました。
 ああ……。ついに借金が800000の大台に乗ってしまった。これ返済できないですね。はい。
 と、あきらめるのは簡単ですが、アトリエで培ったやりくりスキルを生かすときです!

 ……「魔法塔」をレベル3にして「宿屋」をレベル3にして、冒険者を育て、探索させ……。結局800000から600000までしか減らせませんでした。
 しかし、これからレベルが上がることを考えれば、何とかなるはず……! 難しいダンジョン二箇所を精鋭メンバーでまわし、残りはマナ集め。これだ!

 ……はい。衝撃の事実は次回で。

2017-02-17 : ゲーム関連 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

呟き


プロフィール

霞スミカ

Author:霞スミカ
 線路の上しか歩けないブログ管理人。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ