ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

メダロット ロボロボ団 その4

 メダロット第四回は短め。
 切りどころが分からないので、一応それなりに進んだら分けてます。
 ただ、ヒカル編は強い敵は本当に強いし、逃したら手に入らないパーツも多いので、結構手こずっています。
 メダルと相性の良いパーツもなかなか手に入らないし……。カブトをクリアしたらクワガタもやろうかと思っていたけれど、当分良いかなぁ(苦笑)。
 今回もボス戦までです。

 以下ネタバレ含む感想。

 あらすじ。
 街を歩き回っていると、メダル博物館を襲撃する悪の組織ロボロボ団を発見する。
 その中には、港町で戦ったレイカの姿もあった。これを再びロボトルで退けると、続けて同じロボロボ団員のタイフーンとの連戦になった。だが、これも退けることに成功するのだった。

 終わり。

 とりあえずこれで前半終了といったところですね。
 まだロボロボ団の目的もはっきりしないし、ヒカルの目的もはっきりしませんが、これから話は加速する……、と良いなぁ。
 早く更新できるよう頑張ります。

 あ、ティンペットは五つあつまりました。メダルもパーツも足りているので、アンチパーツと、ガードパーツ、かくとうパーツで、それぞれくみ上げています。

2016-04-22 : ゲーム関連 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

呟き


プロフィール

霞澄香

Author:霞澄香
 据え置きはPS4しかないSONY大好きな雑食管理人。
 購入するゲームはほとんどPS4のもの。
 あとはヴァイスシュヴァルツと携帯電話のアプリゲームを趣味程度にやっています。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ