ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

メダロット セレクト本社 その3

 今回のメダロットは、三体目のボスまで。いや、ボスってことにしているけれど、どうなんだろう。
 普通に雑魚でさえ負けることが多々あるので、リセットも何度か(笑)。
 戦闘に入ってしまうと、特殊なアイテムがないと逃げられないので、相性が悪い相手と会わないかちょっと緊張しますね。

 以下ネタバレ含む感想。

 あらすじ。
 順調にメタビーたちを育てながら、街中を歩いていると、不良グループのリーダーイセキにロボトルを挑まれた。
 なんなくあしらってから、父親がいるセレクト本社に向かうことになったが、そこの屋上で、謎のメダロッタースズメとロボトルをすることになった。
 戦いには勝つも、スズメのせいでメタビーが一度機能不全に陥ってしまったが、父親の助けで無事回復した。さらに、新しいティンペットも貰い、これでフルメンバーが揃うのだった。

 終わり。

 ロボトルは、最大三体までメダロットを出すことができます。一体をメイン火力、一体を補助にまわし、残り一体は臨機応変に、が良いのではないでしょうか。
 メダロット自体は九体までもてるので、相性を補うようにパーツを組んでおくと良いかもしれませんね。まだまだパーツ数は少ないですが(苦笑)。

 なお、ボスのスズメは飛行メダロット使いですが、威力の低いパーツしかもっていなかったので、余裕で倒せました。

2016-04-18 : ゲーム関連 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

呟き


プロフィール

霞澄香

Author:霞澄香
 据え置きはPS4しかないSONY大好きな雑食管理人。
 購入するゲームはほとんどPS4のもの。
 あとはヴァイスシュヴァルツと携帯電話のアプリゲームを趣味程度にやっています。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ