ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

漫画「それは突然、運命の相手が3」感想

 「それは突然、運命の相手が」第三巻です。
 次で完結なので、後一回よろしくお願いします。内容があるとは言えない作品ですけれど、面白いです(笑)。

 ゲーマーカップル編が完結。
 微笑ましく進んでゆくので、見ていて安心できた。
 しかし、次のカップルは、また一筋縄ではいかなさそうだ。
 いちゃいちゃする二人を見ているだけで楽しい。
 最近、男一人に女複数という内容の作品を多く読んでいたが、やっぱり男女ペアが一番好きだ。


 以下ネタバレ含む感想。

 あらすじ。
 ケース3「ゲーマー同士」
 ゲーマー同士気が合う二人は、実はオンラインゲーム上でも知り合い、かつ、仲が良かったことが判明して、さらに親密な関係になるのだった。

 ケース4「従兄妹」
 それぞれ、レストランと、老舗の旅館を経営する家族を持つ高校生男女に、カップリング通知が来るのだった。しかし、女性のほうはあまり乗り気ではないようで……。

 終わり。

 ケース3は前巻からの続き。
 現実で知りあって恋仲になった二人は、実はゲーム上でも親密だった。というお話。
 ゲーマーにとっては嬉しいことでしょうね(笑)。現実とゲームで板ばさみになっていたかと思いきや、一気に問題解決。
 ここら辺はご都合ですが、こういった内容では変に複雑にするよりも、これで良いと思います。

 そもそも、アベックのいちゃいちゃを見るのが目的ですからね。

 そして次回の従兄妹編ですが、今回は短く、次巻から始動する様子。
 ただ、男の方はそうでもないようですが、女の方は男の方をどうやら嫌っているらしく。
 という引きでした。気になりますね。

2014-12-08 : 本(小説・漫画)関連 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

呟き


プロフィール

霞澄香

Author:霞澄香
 線路の上しか歩けないブログ管理人。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ