ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

黒い瞳のノア Cielgris Fantasm 蒼き月の遺跡 その8

 後一回か二回で終わりかなぁ。
 飛ばせるイベントは飛ばしたり、さくさく遺跡を攻略していたりで、プレイ時間的にも短かったですが、とても楽しくできました。
 久しぶりにPSのゲームをしましたが、映像やシステムは古くとも、やっぱり味がありますね。
 今度はサモンナイトか、GBAのゲームでもやってみようかな。

 以下ネタバレ含む感想。

 あらすじ。
 続けて、蒼き月の遺跡にたどり着いたノアは、封印魔法「カオスフィールド」を手に入れる。
 これで、七つ全ての封印魔法を解放したことになる。
 ノアの長かった旅も終わりが近い。いざ、魔神との決戦のため、ノアは封印の洞窟へ向かうのだった。

 終わり。

 メンバーは変わらず。
 ゴブリンロード、フェニックス、ケルベロス、アークエンジェル、スフィンクスと五体です。
 スフィンクスにバトルソングを覚えさせたので、アークエンジェルとスフィンクスで味方の能力を上昇させ、前衛が殴るという感じになりますか。

 ジャッジメントはアークエンジェルも覚えているので、魔神戦も苦労することなく突破できそうです。

2015-01-26 : ゲーム関連 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

呟き


プロフィール

風見澄香

Author:風見澄香
 据え置きはPS4しかないSONY大好きな雑食管理人。
 購入するゲームはほとんどPS4のもの。
 あとはヴァイスシュヴァルツと携帯電話のアプリゲームを趣味程度にやっています。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ