ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

黒い瞳のノア Cielgris Fantasm 水の神殿 その7

 もう終盤になってきた黒い瞳のノア第七回。
 さくさくテンポ良く進むので、良いですね。
 やりごたえという点では微妙かもしれませんが、空いた時間の休憩には良いと思います。

 以下ネタバレ含む感想。

 あらすじ。
 海、水上都市アルディナにやってきたノアは、水の神殿の場所を知った。
 早速水の神殿を攻略して、封印魔法「キュアーレイン」を手に入れるのだった。
 残る封印魔法はあとひとつだけ。もう、終わりは間近だった。

 終わり。

 封印魔法で実際に使うのは、ジャッジメントとアースクエイクぐらいなんですけどね(苦笑)。
 だから必死になって解放してゆく必要はないのですが、ただでさえ駆け足なので、レベル上げもかねて封印魔法集めをしていました。

 レベルは全メンバー25を超えているので、雑魚的にはもう苦労しませんが。

2015-01-23 : ゲーム関連 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

呟き


プロフィール

霞澄香

Author:霞澄香
 据え置きはPS4しかないSONY大好きな雑食管理人。
 購入するゲームはほとんどPS4のもの。
 あとはヴァイスシュヴァルツと携帯電話のアプリゲームを趣味程度にやっています。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ