ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

黒い瞳のノア Cielgris Fantasm 風の神殿 その6

 今回のダンジョンは風の神殿。
 複雑なつくりというわけでもないし、マップもあるので迷わないはずなんですが……。
 最奥にたどり着くまでが意外と大変(笑)。

 以下ネタバレ含む感想。

 あらすじ。
 千年樹を経由して、絶壁にある風の神殿にたどり着いたノアは、封印魔法「ハリケーン」を手に入れる。
 残す封印魔法もあとわずか。ゆっくりとだが、着実にノアは魔神に立ち向かう準備ができていた。

 終わり。

 闘技場に通って、合成素材を確保。
 ホブゴブリンをゴブリンロードへ。グリフォンをスフィンクスにして、ボーンビショップと交換。ガルーダをフェニックスにして、スケルトンと交換しました。
 一時的には弱体化しますが、これでパーティもさらに強化されることでしょう。どれも育ちが遅いのが難点ですが、ラストダンジョンでは20レベルくらいにはなっていると思うので、大丈夫でしょう。

 ノアもレベルが上がったことでMPに余裕ができているので、がんがん全体攻撃魔法を使っています。ファイアストームやアースクエイクが、低消費で使いやすいですね。

 さて、風の神殿ではハリケーンを手に入れましたが、あんまり使った記憶がないんですよね(笑)。
 封印魔法って、ノアが強くなると使いどころがなくなります。

2015-01-19 : ゲーム関連 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

呟き


プロフィール

霞澄香

Author:霞澄香
 線路の上しか歩けないブログ管理人。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ