ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

黒い瞳のノア Cielgris Fantasm 白き星の塔 その5

 また新しいダンジョン攻略です。
 お金もだいぶたまってきたし、育ってきたので、今のところは苦労せず。
 ただ、魔獣を育てていかないとラストダンジョンが苦しそうな気配がしています。

 以下ネタバレ含む感想。

 あらすじ。
 久しぶりに戻ったシャムール村で、父から白き星の塔の場所を聞いたノアは、早速探索を始める。
 そして、封印魔法「メテオ」を手に入れるのだった。
 これで四つ目の封印魔法を解放したことになる。残るは三つ、ノアは旅を続けるのだった。

 次なる目的地は、海だ。

 終わり。

 進化合成でアークエンジェルをつくりました。これで今まで頑張ってくれたスライムは離脱です。
 あとは、そろそろ前衛がスケルトンナイトだと苦しくなってきました。魔法攻撃に弱いので……。
 ボーンビショップは低燃費で威力の高い魔法が使えるので、重宝していますが。ケルベロスも育ってきて、かなり頑張ってくれています。

 ホブゴブリンも、まだ使っていますが、フェニックスかドラゴンあたりと交換したいですね。
 ワルキューレという一体だけしか出ない魔獣が、ラストダンジョンにいるので、そっちを先に捕まえちゃおうかなと考えています。

 さて、今回もダンジョンでしたが、探索は適当に済ませちゃってます。なのでアイテムの取りこぼしは多いでしょうが、道具を持てる数も50と少ないので、必要な道具だけ手に入れば良いんです。

2015-01-16 : ゲーム関連 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

呟き


プロフィール

風見澄香

Author:風見澄香
 据え置きはPS4しかないSONY大好きな雑食管理人。
 購入するゲームはほとんどPS4のもの。
 あとはヴァイスシュヴァルツと携帯電話のアプリゲームを趣味程度にやっています。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ