ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

仮面ライダー バトライド・ウォー クロニクル6 その20

 仮面ライダー大第二十回はクロニクルストーリーの続きから。
 もう後数回で仮面ライダーの記録もおしまいとなりそうですね。とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 以下ネタバレ含む感想。

 あらすじ。
 深部への侵入を続ける仮面ライダーたちは、再び現れたカラスから、カナリアこそが裏切り者だと告げられる。
 カナリアを問い詰めると、彼女はあっさりと答えた。彼女とカラスは元夫婦であり、彼女の目的は、かつて事故によって意識不明となった息子「翼」の意識を取り戻すこと。

 しかし、同じ目的だったはずのカラスは、ムネモシュネを利用して、おろかな人類を思うままに管理するという思想にいたってしまった。
 そこでカナリアは、息子が慕っていた仮面ライダーたちの記憶を解放し、鳥籠を破壊して、救って欲しいと考えたのだった。

 終わり。

 今回は、DLC(ダウンロードコンテンツ)で配信された仮面ライダーウィザード・インフィニティースタイルを使いました。
 インフィニティスタイルーは通常技も必殺技もコンボを稼ぐのに優秀で、威力の高い技もあり、ウィザードの最強形態らしく、怒涛の連続攻撃が魅力のライダーです。
 個人的には、オールドラゴンの方が好きなのですが、あまり望みすぎてもいけませんね(笑)。

 次はビースト・ハイパーが配信されるので、楽しみに待ちたいです。

2013-08-27 : ゲーム関連 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

呟き


プロフィール

霞澄香

Author:霞澄香
 線路の上しか歩けないブログ管理人。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ