ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

仮面ライダー バトライド・ウォー オーズの記憶 その13

 欲望を解放しろ、というわけで、仮面ライダー第十三回はオーズステージ。
 メダルを組み合わせて変身するという豊富なフォームの種類を持つライダーですね。

 以下ネタバレ含む感想。

 あらすじ。
 オーズの記憶に入ったキバは、バースを倒し、オーズの記憶を呼び覚ますことに成功する。
 そして、恐竜グリードを倒すことで、オーズは完全に復活するのだった。

 終わり。

 キバはやっぱりコンボを稼ぎやすい。技の出が早いですから、三角必殺技か丸必殺技を組み合わせればなかなか良い戦いができます。

 そしてオーズの使い勝手ですが、これは本当に扱いやすい。通常技も範囲が広くて性能が良いし、トラクローで複数の敵を巻き込んだり、オーズバッシュでは一気に蹴散らすことも可能です。

 そして強化形態にあたる各種コンボ。
 ガタキリバコンボの通常攻撃も性能が良いし、ガタキリバキックでは広範囲の敵を一掃できます。
 またラトラーターコンボでは移動スピードが大幅に上昇し、前方の敵を巻き込みながら突進することでコンボを稼ぎながら敵を一掃できると。

 総じて非常に扱いやすいライダーでした。
 コンボ変身では、一定時間が過ぎると解除されるので、一気に畳み掛けたいですね。もちろん、一定時間経てば再変身可能なので、積極的に使いたいです。

2013-08-06 : ゲーム関連 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

呟き


プロフィール

霞スミカ

Author:霞スミカ
 線路の上しか歩けないブログ管理人。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ