ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

仮面ライダー バトライド・ウォー 電王の記憶 その8

 さて、仮面ライダー第八回は電王ステージ。
 色物キャラクターが多い電王ですが、時間を移動できるというシステムは映画などでも有効に活用されていますね。
 まだ半分くらいライダーが残っていますが、ゆっくりやってゆこうと思います。

 雑記
 プラティとメダカの水槽を掃除。メダカは着実に数が減ってきている……。代わりにプラティは子どもがかなり増えている。繁殖しやすいとは聞いていたけれど、ここまでとは。

 以下ネタバレ含む感想。

 あらすじ。
 電王の記憶の世界に入ったWは、ゼロノスを倒し、記憶を呼び覚ますことに成功する。
 そして、強敵アルビノレオイマジンを倒すことで、電王は完全に復活するのだった。

 終わり。

 Wはヒートメタルとルナトリガーが解禁されました。ロッドで攻撃範囲の広がったヒートメタルと、銃で攻撃距離の長くなったルナトリガー。これも場面で使い分けてゆくことが大事ですね。

 さて、今回仲間になった電王ですが、扱いやすい部類に入ると思います。必殺技の出も早いし、通常攻撃も隙がありません。
 残りのフォームになるのが待ち遠しいですね。

 ボスのアルビノレオイマジンは特に苦戦することもありませんでした。

2013-07-09 : ゲーム関連 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

呟き


プロフィール

霞澄香

Author:霞澄香
 線路の上しか歩けないブログ管理人。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ