ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

仮面ライダー バトライド・ウォー フォーゼの記憶 その5

 仮面ライダー第五回はフォーゼステージ。
 操作ライダーたちも育ってきて、さまざまな技が解禁されてきました。早くブレイドやカブトなども使いたいですね。
 それと、ブログを開始してから一年が経ちました。積極的に更新を始めたのはもうちょっと遅い時期からですが、なんだかんだでやってこれたなぁとびっくりです。
 今後とも、よろしくお願いします。

 以下ネタバレ含む感想。

 あらすじ。
 フォーゼの記憶の世界に入ったウィザードは、フォーゼの親友「メテオ」を倒すことで、記憶を呼び覚ますことに成功する。
 そして、天高を支配する「サジタリウス・ゾディアーツ」を倒したフォーゼは、完全に復活するのだった。

 終わり。

 何度かプレイしましたが、連続コンボをたたき出すにはウィザードのほうが良いかもしれません。それでもファイズのほうが好きなのですが(笑)。
 さて、今回はちょっとコミカルなフォーゼとの対決。宇宙へ進出したライダーのお話ですが、実はあんまり見ていないので知らないのは内緒……。

 操作した感じとしては、やや動作が重いかな、という印象。スイッチを切り替えて戦う独特なコンボがあり、派生技が豊富です。
 しかし、一つ一つが隙も大きく、通常攻撃もやや重たいので、使いこなすのは難しそうですね。

 そしてボスのサジタリウス・ゾディアーツには苦労しませんでした。マップは時間制限ありだったので、焦りましたが余裕ももってクリアできました。
 ノーマルならこんなものですか。

2013-07-03 : ゲーム関連 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

呟き


プロフィール

風見澄香

Author:風見澄香
 据え置きはPS4しかないSONY大好きな雑食管理人。
 購入するゲームはほとんどPS4のもの。
 あとはヴァイスシュヴァルツと携帯電話のアプリゲームを趣味程度にやっています。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ