ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

メタルギア ライジング リベンジェンス 案件R-05:Escape from Denver その6

 ステージ6です。
 今回は短かったのですが、敵の攻勢もなかなか……。
 新しく手に入れた武器の試運転には良い感じでしたが。

 以下ネタバレ含む感想。

 あらすじ。
 地上へと落下した雷電は、追っ手を振り切りながら、警備を突破した。
 そして、バイクを借りて(奪って)、宇宙港を目指すのだった。

 終わり。

 そうなんです、とても短いステージだったんです。
 しかし、敵は月光を初めとする無人兵器が出現してきました。彼らに対しては、リッパーモードや、サンダウナーから奪った高火力の武器ブラッドラストを駆使して戦うことになりました。
 特にリッパーモードはこれからは積極的に使っていったほうが良さそうです。硬い敵も多いのでね。

 新武器のブラッドラストは、一対の巨大な長方形の武器で、両刃となっており、はさんでさっくりいったり、振り回してざくざくやったり。
 動作は重いですが、それに見合う威力を誇っていました。空中から叩きつけるのが楽しい!

 が、一方で敵の攻撃が激しくてシノギが成功しないことも多くなってきました。これは由々しき問題だ……。

2013-03-22 : ゲーム関連 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

呟き


プロフィール

風見澄香

Author:風見澄香
 据え置きはPS4しかないSONY大好きな雑食管理人。
 購入するゲームはほとんどPS4のもの。
 あとはヴァイスシュヴァルツと携帯電話のアプリゲームを趣味程度にやっています。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ