ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

ファイアーエムブレム烈火の剣 リン編序章~6章 その1

 今回から始まります『ファイアーエムブレム烈火の剣』は、GBA「FEシリーズ」二作目です。
 難易度としてはそこそこってところですかね。

 あらすじ。
 サカ草原に住む娘「リンディス」は、ある日行き倒れていた旅人を助ける。そして、見習いの軍師だと名乗った旅人とともに、修行の旅にでることになった。
 その後、現れた騎士に、リンは、リキアのキアラン領をおさめる貴族の娘であると明かされ、老いた侯爵のために、キアランへ来て欲しいと頼まれた。

 それを快諾したリンは、宝剣マーニ・カティを手に、キアラン侯爵の弟が差し向けた賊を退けながら、リキアへ向かうのだった。

 終わり。

 リン編はハードでやってます。チュートリアルが飛ばせるのでね。
 仲間は続々と加入してきますが、リーダーユニット格が三人いるのに加えて、強キャラがはっきりしているので、経験値は与えないで行きます。

 今回もゆるくまったり進めていければな、と思います。

2015-08-17 : ゲーム関連 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

呟き


プロフィール

風見澄香

Author:風見澄香
 据え置きはPS4しかないSONY大好きな雑食管理人。
 購入するゲームはほとんどPS4のもの。
 あとはヴァイスシュヴァルツと携帯電話のアプリゲームを趣味程度にやっています。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ