ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

バイオハザード6 その12 ジェイク編3

 チャプター3です。
 やっぱりジェイク編はアクション映画っぽいですね。レオン編はゾンビホラー映画かな?

 あらすじ。
 中国の研究施設に捕まったジェイクとシェリー。しかし、ジェイクは素手でも十分に強く、半年間情報を集めた末に、隙をついて逃げ出すことに成功する。
 その後シェリーを助け合流したあとは、成金趣味前回の屋敷の中を回って、研究データを奪い施設を脱出することに。

 途中、戦車が現れるという事態も起きましたが、バイクを盗んで走り去ることで、なんとか振り切ることができました。
 終わり。

 今回はそこまで広いマップではありませんでしたね。屋敷に偽装したネオアンブレラの組織から脱出する話でした。
 洋館とか、この屋敷とか、アンブレラの人って偽装が好きですよねぇ(笑)。

 さて、このマップはまず武器が奪われているので、それを取り返した後、職員メダルを十数枚集めて次々とエリアを開拓していくといったものでした。
 そして最終的に戦車に襲われながら脱出する、と。

 半年前、つまりクリスのアルファチームが壊滅したときからジェイクたちは捕まっていたんですね。
 血液も何度も抜かれたそうで、これは危ないですね。
 シェリーはシモンズに連絡を取り、屋敷のある中国内部のとあるビルを目指すことになりました。

 こういう屋敷面って結構好きです(笑)。

2012-10-17 : ゲーム関連 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

呟き


プロフィール

霞澄香

Author:霞澄香
 線路の上しか歩けないブログ管理人。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ