ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 月閃篇 プロローグ その1

 Vitaのゲームなんてあんまり興味ないしなぁ。と言っていたのが嘘のようにVitaTVにはまっています。
 今回はデモンゲイズに続いて「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」というゲームを買いました(あとアマガミとサモンナイト3も(笑))。
 プレイキャラは20数人とのことですが、追加DLキャラも買ってあるので、さらに2人追加です。その他のDLコンテンツはさすがに手を出しませんけどね。コスチュームとか、そんなものでしたし。
 ジャンルは忍ばない系無双アクションでいいのかな。PVを見た感じ結構よさげだったし、値下げ+サントラ付きってことで購入決定。早速プレイしてみたいと思います。
 とりあえず今回は複数あるストーリーのひとつ「死塾月閃女学館篇」を選んで進めてゆこうと思います。最初に選択されていたし、多分これが初心者向けだと思うので。



 以下ネタバレ含む感想。

続きを読む

2017-05-05 : ゲーム関連 :
Pagetop
ホーム

呟き


プロフィール

風見澄香

Author:風見澄香
 据え置きはPS4しかないSONY大好きな雑食管理人。
 購入するゲームはほとんどPS4のもの。
 あとはヴァイスシュヴァルツと携帯電話のアプリゲームを趣味程度にやっています。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ