ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

「俺に働けって言われても乙HD その20 大家さんとともに!」

 タイトルに深い意味はありません。ただ大家さんに万歳を捧げるだけです(笑)。まあこれからも、ひきこもりの私と仲良くやっていってくれることを願って、ということで。
 さて「俺に働けって言われても乙HD」第20回にして、ついに最終回も見えてきました。前回一週目をある程度のレベルまで終えたと述べましたが、二週目でちょっとした図鑑埋めをして、現在の三週目が、おそらく最後の周回になるでしょう。
 プレイ時間は100時間を突破して、ここまでひとつのゲームにはまりこんだのもかなり久しぶりです。それだけ私と相性が良かったんでしょうねぇ。

 また引き継ぎ要素もあるのですが、引き継げないものはリセットされるので、今回は『大家さんのチェックリスト』――いわゆるやりこみ要素をすべて埋めることを目標にしたいと思います。
 少し調べたのですが、一週目(まあ最初は赤字でゲームオーバーでしたけれど)の時点では何の情報もなしに手探りで頑張って来ましたが、どうやらユニークキャラを解雇するとだめだったり、ある条件でしか得られないものがあるなど、色々と失敗している部分もあったようです。

 なので今回は、何度も言いますがすべての要素を埋める!

 以下ネタバレ含む感想。

続きを読む

2017-03-31 : ゲーム関連 :
Pagetop
ホーム

呟き


プロフィール

霞スミカ

Author:霞スミカ
 線路の上しか歩けないブログ管理人。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ