ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

「俺に働けって言われても乙HD その11 安定をめざして」

 ひきこもりに安定もなにもないとは思いますが、とりあえずは安定した生活が送れています。
 今後、冒険者たちの給料を賃上げしていくことを考えれば、一年目はダンジョンを開拓して、二年目に突入してから宿屋を改築。それからパーティをわけて冒険していくほうが良いかもしれませんね。

 いやあ、思えば一年目はがんがん宿屋を改築したせいで負のスパイラルに陥ってしまったので、宿屋の増築は、まず借金をペイしてから、資金をためたのちやったほうがいいですよ。
 これ、経験者からの助言です。とはいえ、もう数年経つゲームですけれども(笑)。

 以下ネタバレ含む感想。

続きを読む

2017-03-10 : ゲーム関連 :
Pagetop
ホーム

呟き


プロフィール

霞スミカ

Author:霞スミカ
 線路の上しか歩けないブログ管理人。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ