ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

メダロット 弐CORE エピローグ その14

 メダロット弐第十四回は、エピローグ。
 これでシナリオ本編は最終回となります。
 一応クリアですが、これからもサブイベント的なものがありますし、パーツ集めもあるので、まだまだ楽しめそうですね。
 とはいえ、とりあえず次回の総評で終わりたいと思います。

 以下ネタバレ含む感想。

続きを読む

2016-11-25 : ゲーム関連 :
Pagetop

メダロット 弐CORE 最後の戦い その13

 メダロット弐第十三回は、いよいよ最後の戦いです。
 いやはや、ラストボスは相変わらずの凶悪性能でしたね。
 こちらのパーツとレベルは整っていると思いましたが、なりふり構わっていられないほどでした。
 本当、当時はよくクリアできたなぁ……。
 では、後二回ほどで、メダロット弐COREの記録も終了となります。

 以下ネタバレ含む感想。

続きを読む

2016-11-18 : ゲーム関連 :
Pagetop

メダロット 弐CORE ロボロボ団本拠地 その12

 メダロット弐第十二回は、いよいよロボロボ団の本拠地に突入。
 今までもアジトなんだりには行きましたが、ここからはさらに激戦となります。
 登場する雑魚メダロットにも幅広く優秀なものが揃っていて、対抗パーツを組んだメダロットを出さないと決着がつかないこともしばしば。
 とはいえ、こちらは今まで育ててきたメンバーを信じて戦うだけです。

 以下ネタバレ含む感想。

続きを読む

2016-11-11 : ゲーム関連 :
Pagetop

メダロット 弐CORE 浮遊要塞フユーン 脱出編 その11

 メダロット弐第十一回は、フユーン要塞後編。
 いよいよラストも見えてきました。2をやっていた頃は、ここで終わりかと思って安心したものです。
 ……本当の恐怖は、この後なんですが。
 弐COREでも十分強いんだよなぁ。

 以下ネタバレ含む感想。

続きを読む

2016-11-04 : ゲーム関連 :
Pagetop
ホーム

呟き


プロフィール

霞澄香

Author:霞澄香
 線路の上しか歩けないブログ管理人。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ