ゲーム・本(小説・漫画)・映画などの感想レビューがメインのブログです。

デート・ア・ライブ Twin Edition 凜緒リンカーネイション その3「凜緒リンカーネイション」

 やっと、凜緒リンカーネイション編に入ることができます。
 今までのふたつも本編でしたけれど。今作はこれがメインとなります。

 以下ネタバレ含む感想。

続きを読む

2016-02-26 : ゲーム関連 :
Pagetop

デート・ア・ライブ Twin Edition 凜緒リンカーネイション その2「或守インストール」

 無事ユートピアも終わらせまして、次は二作目或守インストールに入ります。
 こちらはアニメ二期からの続きのようで、二期までのメンバーが攻略できるとのこと。
 つまり誘宵までですかね。では、さっそくやってみますか。

 以下ネタバレ含む感想。

続きを読む

2016-02-19 : ゲーム関連 :
Pagetop

デート・ア・ライブ Twin Edition 凜緒リンカーネイション その1「凛祢ユートピア」

 本作品「デート・ア・ライブ Twin Edition 凜緒リンカーネイション」発売日は2015年7月30日。PS3作品のPSVitaへの移植作品で。
 PS3で発売された「凛祢ユートピア(2013年6月27日)」「或守インストール(2014年6月26日)」の二作品を収録したうえで、新規のリンカーネイションが追加されている形になっています。
  PS3のソフトから気になってはいたのですが、二本出ていたので踏み切れずにいたところ、同時収録の本作品が登場したので購入しました。ユートピアはアニメ一期、インストールは二期終了後からの物語だそうです。
では、スタート。「凛祢ユートピア」各ルートからです。次回はインストール、最後にリンカーネイションで締めとします。計3記事におさまるかな。

 以下ネタバレ含む感想。

続きを読む

2016-02-12 : ゲーム関連 :
Pagetop

幻影異聞録♯FE その3 二章『あの子に首ったけ』

 前回までの#FE!
 五年前に行方不明になっていたツバサの姉『アヤハ』が、ミラージュに憑依された状態でイツキたちの前に姿を現した。動揺する面々だったが、ツバサが、みんなを元気にしたい、という気持ちに目覚め歌うことによってアヤハをミラージュの呪縛から解き放つのだった。

 以下ネタバレ含む感想。

続きを読む

2016-02-05 : ゲーム関連 :
Pagetop
ホーム

呟き


プロフィール

霞澄香

Author:霞澄香
 線路の上しか歩けないブログ管理人。

カレンダー

ブログ内検索

アクセスカウンタ

本棚

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ